SSブログ

はちみつ万能薬 [知って得する]

スポンサーリンク




こんな人に必見! 当てはまるものがある人には是非[ぴかぴか(新しい)]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・痩せたい

・肌荒れ

・ヤケド

・二日酔い

・風邪

・殺菌

・動脈硬化

・肝機能

・下痢

・便秘

・疲労回復

・口内炎

・すり傷、切り傷

・不眠


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

悩んでいるものがありましたか?


これを改善してくれる物が ハチミツ です。


今はどこでも手に入れることができますよね[ひらめき]



なんてことはない、ハチミツを食べたり、塗ったりするだけです。


ただ、要注意なのが糖尿の方、1歳以下の乳児の摂取はやめてくださいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・不眠、下痢には乳製品と一緒に食べると効果がアップ(牛乳に溶かしたり、ヨーグルトにかけたり)

・便秘にはアカシアのハチミツ

・肝機能にはレンゲのハチミツ

・傷や口内炎には直接塗る

・うがいには水でハチミツを溶かしたものを

・髪の毛や顔、体には塗ってパックをして洗い流す


[ひらめき]

成分表示をみて、水飴が混ざっているものは、ハチミツの成分効能が薄く、カロリーが高いので飲食に使用する場合は注意が必要です[サーチ(調べる)]



普段砂糖の代わりにハチミツに変えるだけ。

手軽においしく頑張れそうな気がしませんか?



2089acbf-eaa8-4b0e-9e19-2add824c898a_l.jpg




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。