SSブログ

魚にチーズで妊活 [女性]

スポンサーリンク






妊活女性に朗報!!


『今日から日光浴しながら チーズをかけた ちゃんちゃん焼きを食べよう』


何やら ビタミンD が不足していると、卵子の数が減ったりする原因に

でも、ビタミンDって言っても、ピンとはこないですよね。。。

わかりやすく言うと、カルシウムと仲良くて、骨を丈夫にしてくれたり

アンチエイジングにすごく役に立つやつです。


ビタミンDがいいからって、Dのサプリをガンガン飲んでも意味がないですよー。

仲良しのカルシウムと一緒にとらないと意味がないんだって。


それでどーすればいいわけ?  

はい、を食べてください☆ 魚には沢山Dが入ってます☆


鮭、しらす、サンマ なんかだとリーズナブルで食べやすいですよね♪

他にも、サバ、あんきも、椎茸、たまごなど・・・


一緒にヨーグルト、牛乳、チーズ(カルシウム)も食べるとベスト◎


そしてもう1つ大事なのが、日光浴

人も光合成をしないと、いくら栄養満点なものを食べても

だめなんですよ。

って、直射日光浴びるのは美容にもあまりよろしくないw

カーテン越しでもいいし、程よく、、、ですよ♪


これなら、続けられそうですよね。

ま、これだけではないですけど、手始めに。。。



☆☆ベビちゃんが来てくれますように☆☆☆




image-20130904150259.png



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。