SSブログ

朋ちゃん 鬱病 [TV]

スポンサーリンク




2012年の年末の歌番組で、5年ぶりにメディア復活した

朋ちゃん こと 華原朋美

1995年 朋ちゃん20歳のときにプロデューサーTKこと小室哲哉の彼女として「I BELIEVE」で年末の新人賞。
出す曲みんなミリオンセラー!

LOVEソングの代名詞的存在だったし、なりたい顔No,1にもなってたしね☆


『I'm proud』・『LOVE BRACE』『LOVE IS ALL MUSIC』はみんなカラオケで歌ってたなぁ♪

私も朋ちゃんが大好きで、キーがすんごく高くて、歌うの苦労した〜w

桃の天然水のCMで、『ひゅーひゅーだよ!』の台詞は流行語にもなったよなぁ。


その後、1998年の末に小室哲哉と破局。原因は小室が他に女を作ったから。てか朋ちゃんと別れてすぐ結婚したんだよね。 それもすぐ離婚したけど


20歳で世の中あまり知らないうちに、小室と一緒にいる事で富や名声を手に入れちゃったもん。

破局ってなったら、朋ちゃんからしたら自分の全てを失くしたんださね。

そこからおかしくなっちゃったんだよね。。。

ガス自殺未遂、激太り、鬱、薬物依存からのオーバードーズ(OD),,,


39歳になった今、元気に復活!! したけど、私個人的にはやっぱまだ病んでるなぁって。。。


私も昔14歳年上の彼がいたんだけど、それが原因で鬱、薬物依存、OD,自殺未遂な時を25歳〜30歳頃まで経験していて。
最終的にはあっちから精神的苦痛や財産分与、とかいわれて裁判で訴えられて慰謝料100万要求されたり。。。

まぁ、未だに夢に出てきたり、外出るのが怖かったり、人と関わるのが怖かったりってありますよ。



朋ちゃんもソーだと思うんだ。 でも大好きな歌をまた歌い始めて、意欲が出てきたんだもん!

後は、いい男を見つけること!!

辛い思いをした分、その倍幸せにならなきゃ!!




LOVE BRACE より   


私の存在はこの国で誰も知らない そのくらい時々孤独を感じるときは 1番あなたの声を聞きたいと思うときでしょう 2度とはもう これほどに愛せなくて 伝えたい 運んで LOVEBRACE 私の思いを・・・












image-20130831165033.png



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。